日  時 2017-8-19(土)20(日)
場  所 GYAO!SUMMER HOUSE
神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目15
内  容 GYAO!SUMMER HOUSEにて実施するアクティビティ体験。
夕方の海でヨガ体験を無料で行います。
リーボックのサポートのもと波の音と海風を感じながら体の中からキレイに。

開催日 8/19土曜日 ビーチヨガ
講師名 TOMOKO

海が大好き!サーフィン大好き!
体を動かせることに日々感謝をしています。
ヨガで体を動かし呼吸を丁寧にすると内側からでる安心や安定感。そして自然な笑顔。
いろんな自分を知ることが出来ます。
現在、湘南茅ヶ崎でハタヨガ、リストラティブヨガ、陰ヨガとリラックスなものから海の上で行うSUPYOGAをレッスンしています。
プライベートでは、結婚、出産、育児を経験し我が子は可愛いけれど心身疲れた時にヨガに出会う。
育児しながら全米ヨガアライアンスRYT200、リストラティブヨガ、陰ヨガ、シニアヨガTTを取得。

〈内容〉サンセットリラックスヨガ
ヨガをすると疲れが自然と和らぎます。
夏の涼しくなるこの時間、1日の疲れを癒しにきてください。
自分のペースで呼吸をしながら、ポーズをとり体を緩ませ解放します。
がんばったあとのシャバーサナでは波の音、風の音を聞きながらリラックスしましょう!
また明日が良い時間となるように。お待ちしています。


開催日:8/20(日)ビーチヨガ
講師:高島麻衣子
suriaブランドアドバイザー/spout wonen・spoutアンバサダー

プロフィール:
『心地いい声で、心地いい空間を』をモットーに、ラジオパーソナリティーの経験を活かしたのびやかに透る声と親しみやすさ、人を引き込む世界観が生徒さんに好評。"ヨガと食と声で働く人を元気にする"を軸に各種イベント、ヨガ、サップヨガなど、得意のMCを活かしながら活動の場を広げている。また大好きな食、自然そして海の楽しさも配信しつつ、最近はプレゼンアドバイザーとして話し方などプライベート指導も行なっている。

タイトル:サンセットエナジーフロー
内容:
波際で味わう心地よいサウンドに合わせて、心と体を整えていくヨガフロー。
ゆっくり呼吸に合わせて体をほぐしながら、一日楽しい夏を過ごした体を整えませんか。頬を伝う海風、優しく注ぐサンセットも、あなたの心と体をリフレッシュしてくれますよ。

参加にあたり
衣装、ヨガマット、水着等はご準備ください。
応募は先着順となります。
ご参加いただくには、GYAO!アプリダウンロードいただき、
当日受付にてアプリ画面の提示をお願いします。

17:00 受付開始
17:30 レッスンスタート
19:00 レッスン終了
※時間は変更になる可能性がございます。

参加は女性限定となります。
あらかじめご了承ください。
お一人様1枚のみご予約可能です。
インストラクター 協会公認インストラクター(1期生):MAIKO
協会公認インストラクター(5期生):Tomoko
料  金 無料
申込方法 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0180t6z1pwyq.html
備  考 また、参加条項に承認いただいた方のみご参加いただけます。 1:イベント主催者が設けた決まりや指示にしたがうことに同意します。 2:自分自身の健康管理に細心の注意を払い、イベント参加にあたって関連して起きた事故、ケガ及び地震や 火災等の自然災害による事故やケガについては、   私の責任において一切を処理し、主催者、スタッフ、他の参加者、   イベント関係者等へは一切責任を問いません。 3:私を撮影、録音、録画したイベントの様子が後日メディア、GYAO!オフィシャルサイ   ト、リーボックオフィシャルサイト、SNS(これらに限定されない)にて   プロモーション活動に無償で自由に使用することを許可します。 4:イベント開催中、私自身の所持品に対し、一切の管理や責任は私自身がもちます。 5:気象条件の悪化、その他の理由によりイベントの中止または変更されても   異存ありません。 6:イベント開催中はモラルの向上に努め、暴言やスポーツマンシップにあるまじき行為、   他人への迷惑行為や自然破壊等の行為を行わないことを誓います。 7:イベントに関する新聞、放送、放映等の報道や主催者等に私の名前及び写真他を   プロモーション活動において無償で自由に使用することを許可します。 8:未成年者のご参加の際には、保護者の同意が必要となります。   中学生以下のお客様のプログラムご参加の際には、かならず保護者の方の同伴を   お願いいたします。 上記に同意し、イベント参加に際して生じたトラブル、損失、損害等について、いかなる責任や賠償をも主催者や後援および協力会社に責任の追及をしたり、損害賠償請求をしないこと誓約します。